« お勉強 | トップページ | Zend Framework »

日曜日

仕事で作ってるアプリのTOPをFLASHにしようとなり、
意気込んで作ってみたのだが・・・・

おいら、FLASH使えるけど。
「動画のセンス。ZERO」なの忘れてたwww

orz

さて、昨日の土曜日は地元の友達と花見して泥酔。。。
ウコンのチカラを飲んでなんとか二日酔いは回避。

日曜日朝から、お出かけ。
スーツ2着と、ドレスシャツ3枚、ネクタイ3本。
そんで、ずっと考えてたカフスをお買い上げ。
200704020006000

ちっとはこ洒落た格好をしないと、
今時の若い衆に(デザイナーメンバー)に笑われてしまうので頑張ってみたw

とりあえず、一個だけ購入して今後を考える。。。

で、スーツの直しが5時にあがるとの事で一旦帰宅し
愛犬どもを風呂にいれる。。

柚子(5歳♂)は何度もいれているが、ココア(5ヶ月♂)は自宅でお風呂に入れるのは初。
いつもプロの方に御願いしてるのだが、今回は自宅風呂となった。

二人同時にいれるとなると、
片方やっている間にもう片方が冷えてしまって風邪ひいてもしまうので
湯船にぬるま湯をはってそこで待機させておいたら

ココア君。どうやらお風呂大好きな模様w
肩まで湯船につかってうっとりしてるwwww

柚子はいくつになってもシャワーかけられたとたん、逃げまくるというのに・・・(ーー;)

ほんとにうちの子達は変な犬だ・・・w

で、二人を乾かすのに大格闘したあとグッタリしてるとスーツを買ったお店から電話。
「お仕立できましたのでお届けに伺いますね♪」
「(’▽’;)は?いいっすよ。取りに行きますんで。。。」
「いえいえ。自分今からあがりなんですけど、通り道なんで。○○駅利用なんです」
「あ。。なる(うちのマンションは駅の上にある)」

そんな訳で家まで届けていただきました。

(T▽T)助かったよ。。。ありがとね。

届けていただいたスーツを着て一人ファッションショーやっちゃいいました♪
4月になったことだし、フレッシュな気持ちでがんばりましょう!

まとまりのない週末報告でしたw


« お勉強 | トップページ | Zend Framework »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315098/5942723

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« お勉強 | トップページ | Zend Framework »