« PHP IDE の日本語化 | トップページ | 近況報告 »

仲間?w

今日今さっきまで以前一緒に開発していたメンバーと飲んでいた。

つながりを持ってからかれこれ1年がたつのだが、なんのかんのと言っては
月一で飲んでるきがするw

とある某大手メーカーのBtoCサイトをやってたときのメンバーなのだが。
たぶん、自分の一番駄目な部分を思い知ってるメンバーだと思うw

開発中はそれは怒られたし、色々教えてもらった。

そのメンバーの中でもとりわけ自分は出来が悪い人間で(^^;)
逆を言えばすごいメンバーがそろった開発チームだったと今思い知らされる。。。。

それでも何故かあのメンバーが一番居心地がいい。。。
駄目なところは駄目と言ってくれる。言える姿勢がすばらしいと思えるから。

彼らとあったすぐ後はかならず凹むw
でも、「オレもがんばらなきゃな。。彼らに恥をかかせない人間にならなきゃな・・・」
と、思える。。。。
いつか「この案件にはあいつがいなきゃ」とお呼びがかかるように、がんばらなければ。。と強く思う。


彼らにすこし充電させてもらって。。。
少しは自分も前を向こうと思えた。。。


ありがとう。


« PHP IDE の日本語化 | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315098/6150437

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間?w:

« PHP IDE の日本語化 | トップページ | 近況報告 »