« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

近況報告

すっかり放置してましたね。すみません。。。

5月から新しい現場にお世話になることになり、
今までのように自分の知識や経験を焼きなおすだけでやっつけることができずw
毎日新しい事の連続でお勉強に専念しておりました。

新しい現場がまぁ・・・先月まで行ってたところと比べて。。。
まぁ。。。楽な事。楽なこと。

仕事内容は格段にキツイのですが。

家から近くなった♪30分以内でつける━(゚∀゚)━
就業中音楽聴いててもOK .∵・(゚∀゚)・∵.
私服OK*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他にも「オフィスがキレイ」「みんな優しい&人懐っこい」「新しい技術に対して積極的」などなど。。。

もうね、文句の付け所がないのですよ。


素直に「自分の部署はこんな雰囲気にしたいなぁ。。。(´・∀・)」って思いました。


今後の予定として。
年内は今の現場にお世話になって、
来年からは自社に戻り
「自分の役割」立ち上げ
になる予定なのですが。。。。。

戻りたくなくなっちゃった♪w

正直「Javaプログラマー」やり続けてたら
Flexとか、JavaFxとか、Ajaxとか宝の持ち腐れになるんだろうなぁ。。。と
あきらめかけていた所だったので、
今の状況は大変楽しんでやっています。
あとは「使えない」と首切られないようにガンバルのみ・・・・_| ̄|○

↑とは別件で [ Rie fu ]の新曲「ツキアカリ」のPV。
久々にグッときたので添付。

歌もだけど映像が格段に良い。
最近のPVはCD抱き合わせDVDの為なのだろうが。。
「セールス」と結びついちゃって。。。
どうも面白く感じていなかった。。。

以前までは「曲を聴いて受けたインスピレーションを映像に落とす」って感じの作品が多く芸術性が高かったように思う。

岩井俊二監督とかがPV作ってた頃がなつかしい・・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »