« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

今更ですが・・・・Wii

Wii買った。。。

ふらりと立ち寄ったTUTAYAで。
「お・・・Wii在庫あるんだ。。。」と思ったら。。。

店を出るときには右手に大きな紙袋。

なんか過去に似たことが。。。。



デジャブ?




違うPS3買ったときと同じだ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、ドラゴンクエスト ソードを購入。。。


家のリビングで
「えいや!ほいや!うりゃ!タァ!!!!」


と、元気よくやっていたのも1時間。。。。


飽きた_| ̄|○


しかも平日は仕事付けのおいら。。
いつやれるんだろうヽ(`Д´)ノウワァァァン

| コメント (1) | トラックバック (0)

岡村靖幸キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

靖幸クン復活の呪文を間違えずに入力できたようです!


はっきりもっと勇敢になって ■リリース
2007/9/5発売


&&

Music Complex 2007〉に新たに岡村靖幸、BoA、山崎まさよしらの参加が決定。
※転載ごめん。


9月16日に新木場・若洲公園(東京都江東区)にて行われる
野外フェス〈Music Complex 2007〉。

絢香ORANGE RANGEらが名を連ねていた同フェスのラインナップに、
新たなアーティストが加わった。
今回追加されたのは、

岡村靖幸
BoA
山崎まさよし
J-Minの4組。
特に3月に行われたイベント〈AP BANG! 東京環境会議〉で
奇跡の復活を遂げた
岡村靖幸には注目だ。

楽しみだぁ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

台風のおかげで休み

3連休いかがおすごしですか?
3連休だというのを金曜日に知りw 

オレには関係ねぃやぃ( ゚д゚)、ペッ
台風きてんじゃん、っへ休みのパンピーざまみー!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

っと、思ってたら。
「さすがに台風で帰れないとかなったらまずいので休みません?」との事になり
微妙な気持ちの連休です_| ̄|○


でも、昨日は「ちきしょー!満喫してやるぅ!」と息巻いて

9時起床。
11時 美容院。
13時 買い物へ出発。
18時 服とワインとパンとチーズを買い込んで帰宅。
19時 一人ファッションショーw
20時 ワインとチーズとパンで晩御飯
21時 「水曜どうでしょう」のDVD見る
25時 就寝

っと、思いつくことを全部やったら。。。。。


今日(日曜)のやることが残ってない(;´∀`)

-ご利用は計画的に-
       orz


◆ Bonnie Pink - Last Kiss


最近よくメディアで見かけるようになったBonnie Pinkです。

高校?ぐらいに聞いてたのですが、彼女の声はなんつうか。。。
キュートなのに切ない。。。
心臓をつかまれるというか。。。
脳をわしづかみにされるというか。。。

ビブラートの先、コーラスの先まで細部まで聞きたくなってしまい気づくといつも手がとまってるwww
BGMとしてはお勧めしませんw

変わりに「何もしたくないとき、午後の優雅なヒトトキ」には絶対お勧め(b´∀`)


◆ Bonnie Pink - Perfect Sky


同じくBonnieで去年の曲。

この曲を聞くと
「なんかじっとしてらんねぇ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  なんか外いって走らなきゃいけねぇんじゃねぇ!?」


と思ってしまう。

ぼきって単細胞?w

台風の雨の中、この曲聴いてウズウズしてきたw

さわぎてぇぞぉ~~~!!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ

なんつってもBonnieはカワイイヨ。カワイイヨ。キレイDA YO!

>> Thinking Out Loud <<

アルバムが出るらしいので自分用にリンクw

| コメント (0) | トラックバック (0)

ベルトのアナが・・・・

今日は久々にスーツで出勤したのですが。

なれた手つきでシャツを着て。
カフスをつけて。
ズボンをはいて。
上着を羽織って。

いってきまぁ~す。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


?なんかベルトが変。。。あれ?

と上着をめくるとベルトの穴が以前より奥で止めてあった!

こう。。ベルトって「感覚」で止める位置きめるじゃないですか。
だから閉めたときに違和感感じなかったんですが。

いつのまにかやせていた━━━(゚∀゚)━━━



穴ふたつ分_| ̄|○

急激すぎるだろw



っと。話かわって
今日会社に出社したら
「○○ってFireWork使いだよね?」
「はぁ。イラストレーターよりFireWorksですねぇ。。。」
「んじゃ、これあげる」


200707140008000_3 
















「ふぉ~~~~FiewWorksのピンバッジ!CS3Ver!!!いいんっすか?もらって」
「うん。他ワークスにはいってるの全部あるんだけど、それだけ残ったから」
「_| ̄|○ おいらFlashのほうがよかったYO」

っと、いいつつも。やっぱオフィシャルグッツはうれしいもんです。


【 Tommy heavenly6 - Pray 】

今日もTommy

最近はようやく他のメンバーが実装になれてきて、面倒みなくてもよくなってきたので
ヘッドフォン頭にくくりつけて、ガンガンボリュームあげて聞きながらお仕事してます♪

はっきりいってこの曲のPVは意味がわからないのだがw
曲がかっちょいい!

詩が特に好きかもナ。。


破滅とわかってて突き進む姿はなぜ美しいと感じるのでしょう。。。。

なんにしてもtommyはカワイイヨ。カワイイヨ。


そろそろ写真の作品作りを再開しようかと考えています。


Tommyみたいな子いないかなぁ(  ̄▽ ̄)ナぁー
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

サブタイトル

サブタイトルに「ITコンシェルジュ」と入れてみた。

もちろんそんな職種ありませんがw

ITアーキテクト(上流仕様設計者)
顧客ヒアリング
チームマネージメント
インフォメーションアーキテクト(画面論理設計:デザイン)
論理設計
実装


などなど・・・・


「開発プロセス」全体を見て、チーム全体の潤滑油になれるような仕事がしたいと思い

ITコンシェルジュと勝手に名づけてみたwww

やっぱ。。。言葉の壁ってあるんですよ。
「専門用語の習得スキル」の差っていうんですかね。。。

それが原因で生まれる摩擦ってのは少なくありません。

それを
 「お客様にもわかる言葉で」
   「専門家でもわかる言葉で」
     適切にコミュニケートできる立場の人間

そんなお仕事を開拓できたら素敵だなと思うです。


さて、そろそろこのBlogを会社の人間に見せてもいいかぁ。。と思い過去記事を整理しようと思ったんですが。。。。。

('A`)いいや。。このままでw

っつうわけでmixiにリンクしてみる。
みんなの白い目が楽しみだわ♪

【今日のBGM】
Do as Infinity - We Are

Do as Infinity - Shinjitsu no Uta

昔大好きだった Do As Infinityですね。
今日DVDとかCD整理してたら出てきたのでリビングラックに移植。

伴たんかわゆぃ!ヽ(・∀・ )ノ
いや、曲もアレンジも大好きです。ハィ

っていうか持論がありまして。


「ドラムがカッコいい曲は結果かっこいい曲になるんだよ!」と思っております。
カッコいい>アレンジ&おかずね。


5分程度の曲の中で・・・・


「ここ!ここのシンバルが!!!」を言うために3分ほど黙って聞いてみたり。
そういうマニアックなアレンジが多かったように思う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »