« TileListわからんw | トップページ | 青森引っ越そうかな。。。 »

ダックス:3色

去年末に親戚から「健(ダックス:オス)飼い始めたのぉ~」と連絡があり、
土曜日、うちの柚子(ダックス:オス)ココア(ダックス:オス)を連れて新年のご挨拶にいってましましたw<今頃

で、『喧嘩したら、早々に退散するからぁ~』と親戚と段取り。

最初はお互い・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてたのに。。。

10分後には 親戚の家中を 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノε≡≡ヘ( ・3・)ノ

右へ左へ・・・大騒ぎ。。。

犬好きにはたまらん光景なんですけどねw


で、一枚ぐらい3色丼の写メでも抑えようとしたのですが
あまりの速さに撮れませんでした。
ごめんなさい(m´・ω・`)m

「くるーるくるーる」ですが。。。

こんな感じ(汗
1





TileListに動的にイメージを表示するようにはできたです。
Amnesiac様感謝!

が、まだリサイズがうまくいかないw
っと、いうか。ASで圧縮(リサイズ)がする方法を調査中。。

まだまだ、先は長いなぁ~ガンバレ俺!


« TileListわからんw | トップページ | 青森引っ越そうかな。。。 »

コメント

TileListの一つずつの要素(ItemRenderer)は内部的にいくら指定しても最終的にTileList君に調整されてしまいます。





たとえば上記の場合でも
一つ一つのItemRendererをTile上に並べる際に調整されてしまいます。
その場合は


 

 

てな感じでラップしてあげます。
もしかしたら縦横比が明らかに違うとうまく調整できないかも知れませんが、
rowHeight,ColumnWidth,rowCount,columnCountなどいじくりまわして、がんばってみてください。

投稿: Amnesiac | 2008年1月30日 (水) 11時39分

ありゃ
タグがきえてしまった。
何が言いたかったかというとコンテナにImageとか画像表示したいクラスを包んでレイアウトするとうまくいくかもよって話でした。

投稿: Amnesiac | 2008年1月30日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315098/9993387

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス:3色:

« TileListわからんw | トップページ | 青森引っ越そうかな。。。 »