« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2月を振り返って。。。

最近、ちと忙しさが常識を超える日々が続き
ちょっと頭がおかしくなってきてるです。はぃ

気づけば2月も終わり、新しい環境に身をおいて一月ですが。。。

そんな感傷に浸るヒマもねぇwww

来月久々に昔の現場仲間で飲みです☆
その日を糧にがんばります!

また(だぁからお前はつかねぇんだよ)と説教されるんだろうなぁ。。。_| ̄|○

| コメント (0) | トラックバック (0)

上司と部下。

土曜日友達(前職の上司だが)と飲んでて。

友人「(中の人)ってPLとか、まとめ役に向いてないよなぁ」
と、言われたw

これからPLとして頑張ろうって時に、全否定された_| ̄|○


友人「ずっと前、お前と面談したとき
    問:( 今後どんな仕事がしたいですか? )
    という問に
    自分:( 上司にとって使いやすい部下になりたいですね。まずそっからですw )
    って、答えたんだけど。
    ほんとそのまんまでビックリしたw」

と、当時の感想を教えてもらった。

(・∀・;)そんな事いったけなーーー?

当時からその友人(上司)は色々自分のことを観察してくれてて、
後から教えてくれるありがたい人なのですが。

「お前は永遠の二番手なんだよwwwwww」

グサリとすごい事を笑顔で言われた。


わかってらぃ!わかってらぃ!そんなことはおいらが一番わかってらぃ(つд⊂)!!!


明日また・・・がんばろう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

風邪

また風邪ひいた_| ̄|○

前回の更新の飲み会の次の日から、「あれ~?」って思ったら
手遅れだったw

なんとか金曜の仕事を終えるまで、お薬とリポDちゃんぽんで乗り切るも
土日撃沈・・・・

やっと今起きれるようになった。。。

明日、メールぐらいは確認しにいかないと。。まずいのだが
はたして動けるのやらwww

どうも自分は、風邪をひくと”攻撃的”な性格になる。。。
それは一応わかってて、特に仕事では気をつけようと思うのだが。。。

やっぱりやってしまったw
まぁ・・・気にしない人は気にしないレベルなんだと思うが。

早口になったり。語尾の選び方とか。
断定系の言葉が多くなったり、
遠慮(配慮)がない発言がでてしまう。

気をつけよう。。。気をつけよう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

送別会

さて、今日自分の送別会というのをしてもらったんですが。

正直初めての体験でw
しょうみ一年しか在籍していなかった会社で、
数えるほどしか会っていないメンバーに送り出してもらうっていうのが不思議な感覚でした。

っつうか。。。
思いがけずジーンとしちゃいましたねw
年とったせいか涙腺が・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素敵なお花もいただいたです。
200802052343001_2 








色々あたたかい言葉もいただきました。
が、その時感じたのは。
「この子達に何か自分は残せたのかなぁ・・・・・」

って、後悔の気持ちでいっぱいになりました。

仕事でヘトヘトでしたが。。。。
なんか、活力をもらった。

そんな一日の終わりでした。

ありがとう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

FireFox plugin [ PicLens ]

WEB検索した画像一覧をかっこよく表示してくれるplugin

まぁ。。。そんなに使わないけどw

PicLens

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »