« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

犬と私の 10 の約束

今日自分のBlogを読み返していたら
愚痴とか反省ばっかで非常に不健康だな。。と思ったので

たまには違うネタが書いてみるw

犬と私の 10 の約束

いやぁ。。。見れませんねこれはwww

見たら絶対泣く。っていうか、見るぐらいなら家でワンコと一緒にいるw

実は犬との10の約束ってのは数年前から知っていて
彼女に教えてもらった。

自分も当時から柚子(兄犬)がいて、彼女も飼い始めて
「ネットで見つけて、読んだら思わず家の子ギューってしちゃったよぉ」
と言われ、教えてもらったURLを見に行った。


その日は泣きながら柚子を抱いて何度も読んだ記憶がある。

当時はまだ柚子も1歳すぎたぐらいで、
やんちゃ盛りだったから、自分も怒ってばっかだった。

でも。柚子の面白いところは(怒られるとき、お座りして待ってる)ってところ。
普通「コラ!!!」とかいうと逃げると思うのだが。

柚子はおしっこしちゃったところとか、遊んで壊しちゃったものの所にいって
お座りして待ってるの。
で、「ばかん!」と死角からアッパーカットが来るのを今か今かと待ってる。

当時はそれが躾だと思ってたけど、「10の約束」を知ってから
悪さしても「なんか不満があるんだな。。自分に落ち度はなかったかな?」と振り返るようになった。

思い当たらなければアッパーカットだけどねw

そんな柚子君も先週5歳になりました♪
で、柚子の写真貼ろうと思ったら最近全然撮っていない。

どころかまともに連れ出してあげてない事に気がついた!


今度の休みはまたドッグランとかカフェとか連れてってあげよう☆

ごめんね!!柚子&ココア!

| コメント (0) | トラックバック (0)

さいきんのBGM

仕事でくじけそうになると聞いてる。。。

どんまいリセット!

らき☆すた 柊つかさ- 寝・逃・げでリセット!

| コメント (1) | トラックバック (0)

RIA時代のデザイナーとデベロッパーの協業について

RIA時代のデザイナーとデベロッパーの協業についてアドビに聞いてみた

http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20369103,00.htm

なんか。上のネタはもうかれこれ2年ぐらい見てる見出しのような気がする。。。

| コメント (2) | トラックバック (0)

はるなのぉにぃ~~~~

さて。3月です。

が、相変わらず忙しいです。

っていうか。。。
いつも帰りはネガティブになっちゃうね。。。。

その日の自分の言動を振り返って
「もうちょっと言い方あったなぁ~」とか
「あの場で言わなくても良かったな。。。」とかw

プログラムのミスとかなら翌日こっそりと、直すとかできるけど。。。

いかんなぁ。。。
未熟だわ。


明日はもうちょっと今日より成長できますように☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


[ Perfume-Elevator ]


はぃ。またperfumeですw

ぼけーっと聞いてたときはなんとも思ってなかったんだけど、
ちゃんと聞いてみるとかわいい内容だってことに気づき、一気にお気に入り。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »